見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

気付けば12月に入り、今年も残すところあと一か月もありません。

最近は気温もぐっと下がり、布団から出るのが辛い時期ですよね。
そんな時期は、あったかい食べ物が欲しくなりますよね。

私は、ついこの間シチューを作りました。
分量を感覚でやっていると、具材が鍋に入りきらず失敗したなぁと思いましたが、案外おいしくできていました。

寒さに負けず残り一か月頑張って過ごしましょう。

TRY部NEWS

先週、TRY部運営の「たつきちさん」とスタッフの「ひろすけさん」がTRY部を離れることとなりました。

お二人とお話をするときは、いつも楽しい時間を過ごさていただきました。
これからも、益々のご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

先週のTRY部

先週の水曜は、いちろーさんと私がそれぞれ開催する予定だったイベントが始まらないという事件がありましたね。

イベントが始まらないことにLINEWORKS内でのチャット欄は困惑しているようでした。

同じ日に二人が自身のイベントのことを忘れるというのはある意味レアですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?