見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

もうすぐ12月となりますね。
もう1年が終わるのかと困惑しております。

昨年目標を立てた気がするのですが、内容を忘れてしまいました。
でも、今年も楽しく過ごせたので「まぁ大丈夫だろ」とか考えたりしています。

TRY部 NEWS

今週からLINEWORKSの個人部屋の場所が変わりました。
今までは「LINEWORKS内のノート」を使っていましたが、これからは掲示板に個人部屋が設けられます。

新イベントの告知です。
今週からスタッフのフリートークというイベントが始まります。
スタッフがテーマを決め、それに対して話していくというイベントです。

詳しい内容・日時はカレンダーで要チェック!!


先週のTRY部

先週からStreamYardを使った配信が始まりました。
先週は、「映画を語る会」と「特別展 毒の感想を語る」がありましたね。
これからもこういった配信があるのでぜひ気軽に見に来てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?