見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。
先週は大寒波が来て、大変寒い日々が続きましたね。
TRY部でも雪景色の写真がたくさん投稿されていました。
この寒さに負けず、頑張っていきましょう!!

一月も残りわずか、二月からのイベントもお楽しみに!!

TRY部NEWS

Discord完全移行まで残りわずか!!
少しずつLINEWORKSからDiscordでの活動が始まっていますね。

私も早くDiscordの機能を十二分に使えるよう努力していきたいと思っています。
おそらく、生徒さんの方が詳しいと思うので都度聞いていきながら活動していきます!!

先週のTRY部

先週の金曜日は全体交流会で「朝までそれ正解」というイベントを行いました。
「か」から始まる食べ物・「こ」から始まる冷たいものといったお題が出され、参加者一人一人が各々思いついたものを投稿し、どれが正解か多数決をとりました。
面白い答えが集まり、一人一人の価値観とかが見れて大変面白いイベントでした。
出たお題とTRY部での回答を一部載せておきます。
「か」から始まる食べ物は「カレー」
「こ」から始まる冷たいものは「氷」
「ほ」で始まるやわらかいものは「ほっぺた」
「け」で始まる丸いものは「毛玉」
「き」で始まる頭が良さそうな言葉は「起死回生」

みなさんだったらどのような答えがでますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?