見出し画像

TRY部つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

これからTRY部つーしんは、noteの方で投稿することになります。

それに合わせ、投稿内容等も少し変えてみることにしました。
楽しく読んでくだされば幸いです。


TRY部 NEWS

今週から、各曜日で担当分けされたスタッフチームによるイベントがスタートします。
 
いったいどんなイベントがくるのか、気になりますね。私もどんな内容のイベントが始まるのか知らないので楽しみです。
 
イベントの詳細は、LINE WORKSで知らされます。
カレンダーで開催時間を確認しておきましょう!!

先週のTRY部


先週はスタッフさんが企画した。
家のものでしりとりが開催されました。

私は参加できなかったのですが、参加したスタッフさんいわく「ドタバタで楽しかった、キッチンが強い」とのことでした。

トークの雰囲気を見てる感じでも、大盛り上がりだったのは間違いありません。
次回こそは私も参加したいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?