見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

最近ふと気づいたのですが、私ポケモンのイベントばかり企画していなかという事です。
ポケモンのコンテンツ力が強いあまり、ポケモンしかしていないなと気付いてしまいました。

来月からは、もっと幅広いジャンルのイベントを開催できるよう努力したいなと考えております。


TRY部 NEWS

1月でTRY部運営のsegoさんが卒業することなります。
私自身加入した当初から大変お世話になりました。
残りわずかな時間ですが、segoさんと少しでも多く思い出が作れたらいいですね。

今週の火曜日に「オリタ―会議」が復活します。
以前から復活の声が多かった分、嬉しい生徒さんも多いいと思います。
この機会にまだ参加したことのない生徒さんも、ぜひ参加してみてください。


先週のTRY部

先週の月曜日は生徒主催の、「生徒の本音をつぶやく会」が開催されました。
普段聞けないことであったり、生徒さんの想いが聞け、とても良い会だったと思います。
個人的には、定期に開催してほしいくらいでした。

それを受け金曜日の「公開運営会議」では、生徒が求めているイベントを聞き、今後の企画案が多く集まりました。
一スタッフとして、生徒の期待に応えられるよう努めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?