見出し画像

東京マラソン2019振り返り

久しぶりの投稿すぎて、

書き方忘れましたが。。


右脳を鍛えるためにも

振り返ってみようと思います!


今回の東京マラソン2019は

何度も準エリートの枠で
走りたくて対象大会で
頑張ってたけど、なかなか取れなくて。。

去年の府中多摩川で
やっと準エリートとれて、

初めて準エリートで走れた😆💕

思い出の大会です!


その前に、さいたま、大阪と

走ってきて、やはりフルマラソンは楽しい😆😆🏃‍♂️

次は絶対サブスリーだー!

と思っていたのですが。。😢

あいにくの雨☔️

二週間前の故障、

と心配ごとが多発😱😱


とりあえず、3時間切れれば!

と気持ちを切り替えて🏃‍♂️

やっぱり、東京マラソンというだけ

あって、沿道はすごい人だし、

サポートもすごい‼️

お金かかってる感満載😁笑笑


1km通過4.32 

ん?若干遅い?

5km21.30

遅かった分挽回するようにあげたら

あげすぎたー😭

35km過ぎたあたりから、前半で

飛ばし過ぎた分、ツケがきて。。


サブスリーのペースメーカーにもぬかれ、

サブスリーアナウンサーの福島アナにも

ぬかれヘロヘロ😭😭


結果つらくてながーい
フルマラソンになってしまった😭😭💦

やっぱり、狙うとためなんだな。

気楽な方がタイム出るわ!!




なんていいつつ、

何秒か大阪より速かったけど🤣🤣



難点なのは。。
準エリートなのに、更衣室が簡易テントのなかで寒かったり、一時間くらい前に並ばないと行けなかったり…😓

して雨だと終わった後、すぐ

暖かいところに入れないのがつらい😓



改善されるといいな💕



やはりフルマラソンは気持ちの問題

ということがわかったので、

メンタル強化しようと思います‼️


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?