音楽三昧な日々

さて、今週は
音楽三昧な週でした。


(かなりマニアックなので、
興味ない方はスルーしてオッケーです🙆‍♀️)

12/15 (火曜)
Ms.OOJA
@billboard live in Tokyo

自由席で3番を当てて
なんと一番前の席が取れました!


とても近かったけど、
最後ステージ後ろのカーテンが開いても
夜景が見れなかったのは残念😭😭

といってもいつも見てるのだけども。。🤣


帰りに牡蠣が食べたくて
牡蠣屋さんに
入ったのに、入った時間は20時ごろ🙄

入り口に入ったら
コースのみのご案内ですと言われ、
悩みましたが、相方がいいです😂
といい、コースが運ばれてくるものの

一向に牡蠣が出てこない😭😭


一番高いコースには
牡蠣が入ってたのですが、
ビルボードのあとの食事で
流石に一人15000円は。。😭😭笑笑

牡蠣は諦めて帰ってきました😭😭


最初に聞けば良かった💦

12/18(金曜)
JILLE
@Online Live

久しぶりのジルちゃんは
子供産んでさらにパワーアップしたような気もした。ご飯食べながら、🍻飲みながら
おうちで見れるのってすごい

外人かと思わせる歌唱力は泣けた

アーカイブでまた見よう♬


12/19 (土曜)
福原美穂
@日本ルーテル教会in新大久保 (Online Live)


去年と今年の2月にこの場所で
行われました。
今年はコロナ前最後と思われる生ライブは
ここが最後だったかもしれない。。


とても神秘的な場所で、
本当に歌が上手くないと
やっちゃいけない場所、
心が綺麗じゃないと歌えない場所で
今年も歌ってくれました♪

ギターとピアノとボーカルのみの
アコースティックバージョンは
ボーカルの声が際立って聞こえてすごく好き💕


クリスマス前だから
あのマライアキャリーのカバーを歌ってくれる方期待してましたが、ラストの曲は
最近アンコールで使われてるあの曲でした😆


来月はビルボード東京もあるので、
楽しみです😆💕
むしろ大阪も行きたい。。

大阪国際女子も出れないし。。😭😭

こちらもアーカイブまたみます!

同日オンラインライブ
高橋あずみ
@乗鞍高原
あずヴォイス


14:00からでしたが、
仕事で見れずアーカイブで。
あずみちゃんはとても背が低いのだけど😂
パワフルな歌声は海外でも認めれるくらい。
ニューヨークのアマチュアナイトで優勝🏆
してしまうほど😱😱

ほんとに凄い!!
なのに、ライブに行くと覚えててくれて
写真撮ったりしてくれる😆

早くまた行きたいなー♬


また27日もオンラインライブが
あるのだけども、それまでに
もう一回は見ておきたいニヤリ

アーカイブ見るのに、時間が足りない😱😱


そして本日12/20


@国際フォーラムホールA
MISIA

画像1


先の遠さに落ち込んでたけど、
やはりMISIAの生歌は痺れる😱

日本のマライアキャリーと呼んでも
いいのでは?と思うほどでした。
もしかして一部の人の中では呼んでたりして?

どこからあの高音ボイスが出るのか不思議🙄


さて、明日から
アーカイブづくし。。


いや、今年中に卒検までいけるように
オートバイづくし。。

にしようと思います🤣🤣


音楽をパワーに練習も、
もちろんがんばります🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?