オリジナルプレマ?

久しぶりにドンキーに寄った。

ちょうど明日発売のMTGアサシンクリードの荷解き中だった。

その様子を眺めたりしていたところ、入ってすぐのテーブル壁面に見慣れないプレイマットが飾られているのに気付いた。

MTGのカード裏面のようなデザインの中心にDonkeyと入っている。

1点物の非売品らしい。

それとは別に、少しデザインの異なるプレイマットを職人さんに依頼して制作中であるとを知った。

Y子さん曰く、「需要があるとは思えない」ということだったが、既に常連客から計5枚のオーダーが入っているとのことだった。

僕も欲しいと思ったのでオーダーできるか聞いたところ、まだ余裕ありとのことで1枚注文した。

その他に、大会優勝者用に別デザインの1点物をいくつか制作予定とのこと。

良いタイミングで訪れたなぁ…と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?