見出し画像

知識0経験0のアラフィフ主婦がアフリエイトに挑戦。最初の1円はいつ?

投稿サボりました。忙しかったと言えばそうなんですがそれは言い訳にはなりません。三日坊主って本当なんだなぁといつも思います。

娘の受験に付き添って遠征をしたので、待ち時間に伊勢神宮に行ってきました。なのでその画像をお借りしました。タイトルに写真を入れるという作業も初めてです。これも一歩前進かな。

なぜアフィリエイトを始めてみようと思ったかを再び振り返ってみます。

収入の柱になるものを見つけたかった。

新しい挑戦

結果を出している人の言うことを実践して見たら何かが変わるのだろうかと言う期待。

そんなところでしょうか。

好きなことをしている人は、そのプロセスを努力とは感じないらしいから、私の場合は、好きなことかといわれるとイエスとは即答できないかも。



さて、今日こそリンクを張ってみようと思います。

だけどさ、商品レビューが書けるほど買い物していないけどそこら辺はどうなのでしょうね。

楽天アフィリエイトから直接リンクを貼ろうとしたのですが、できないのですね。まずはtwitterに記事をあげてからこちらに貼り付ける形になるようです。

https://twitter.com/Behappywithkana/status/1327626550607429633

こんな感じですかね?よくわかりませんが。とりあえずはリンク貼り付けて見たということで、お粗末。

今日はここまで。

お付き合いありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?