見出し画像

知識0経験0のアラフィフ主婦がアフリエイトに挑戦。最初の1円はいつ?

昨日はパソコン抱えて寝落ち。今日?はさっきまで風呂で寝ていた。

つまり2日更新出来なかった、いや、しなかった。

続けるのが一番難しい。私は続けて来なかったことばかりなので、続かないことの王道を走っていると言うことか。しかしなぜか今回は「続けなければ」と、妙な義務感というか挑戦的というか追い込まれた感がある。

昨日のtwitterは文字投稿。構えるのですね、「何か、かっこいい事言わないと」と。

https://twitter.com/Behappywithkana/status/1324670015837151232

記事タイトルが「アフィリエイトに挑戦」なのにどこにもリンクを貼っていないことに気づく。コンテンツが育つのを待っていたら3年後になるかもしれないので、次回は貼り付けに挑戦します。

今日はここまで。お付き合いありがとうございました。

プロフィール欄、空欄のままです。ここもまた苦手なところ。書き加える場所はまだまだありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?