見出し画像

潜在意識と7つの◯◯


中核信念の話は前回の投稿でしましたが、僕らは潜在意識の深い階層に“中核信念(ビリーフ)“という思い込みを持っています。

この思い込みはそのように思うことで、どうにか人生を切り開いてきた本人には
“よくも悪くも正しい思い込み“になるのです。

例えば

◾️自分は物事を続けることができない
◾️自分は冒険するのができない
◾️無難に生きよう
◾️チャレンジすると失敗するし笑われるからやめよう
◾️目立ってはいけない

など信じているのです。

その原因は幼少期の経験や体験からくるもので、
本人はそれを信じているし、世
界をその目で見ているので書き変わることはないのです。

もちろん!

顕在意識が元気で、
「よし!明日から人生変えるぞ‼️」
って勢いよく飛び出したとしても。

中核信念があればまた元にもどるのです。

あなたも、もしかしたらそうなってませんか?

10代
20代
30代
40代とその思いは強化されていき、気づいたらもう書き換えることができないくらい頑固になっていきます。

そしてその思考から起きる波動が周波数となり、良くも悪くも引き寄せるのです。

人体にはチャクラがあると言われていますが、近年の研究では磁気共鳴機能画像法(functional magnetic resonance imaging, fMRI)の進化でチャクラを捉えることができました。
4500年前からチャクラが人にはあると信じられてきましたが、科学がそれを証明したのです。

そのチャクラには第7チャクラまであり、それぞれのチャクラのエネルギーによって人は

怒りやすい
悲しみやすい
人を信じない
頑張れない

など影響を受けるそうです。

僕にはこれが、中核信念の思い込みからエネルギーが出ているようにおもうのです。

病は気からというように、深層の深い深い部分での思い込みがどのようにあるかでチャクラすらもエネルギー帯が変わる。

チャクラのエネルギーが変わるから、それは周波数として引き寄せも変わる。

僕のクライアントさんの中核信念が書きかわった後にとめどもなく引き寄せが起きてきますが、このことを”チャクラ””中核信念”量子力学”で説明がつく。
全て繋がって見えてくるのです。

このエネルギーの取り扱いにはさまざまなアプローチが必要だからどうやって進めていいかは困惑すると思います。

チャクラ
中核信念
量子力学

あなたはどれから学びますか??

その一歩が人生を変えるかもしれませんね😌

「内容めっちゃ有料級です!」と評判の「引き寄せ特典動画」をご用意しました。プロフのリンクから受け取ってください🎁🎥
@naoki_life_producer

■プロフィール
👤 下防直樹 (しもぼうなおき)
📅 1983年02月12日生

🏬 Life style store Leala/natural health care L
店舗オーナー

💭 LFL MIND
パーソナライズコーチングプログラム/マインドセットコーチ                                      ✨Truthviewセラピー
パーソナライズセラピー                       
💡 THE CENTER
世界で起きている真実を解説する情報オンラインサロンのコミュニティーリーダー

🧘 MFC
マインドフルネスオンラインクラス代表

◆ミッション
自分が好き、自分に自信があるって大人が笑顔で言えて楽しく生きている姿を作り、子供の未来に希望を与え、子供が自分に価値があると思える世界作り。

♦︎専門性
コーチング・カウンセリング・セラピー・コンサルティング・ティーチング
📚 サービス内容
▷アクセルコーチング/機能脳科学TPIE理論
世界一の目標達成コーチング
▷潜在意識の活用方法の指導
▷量子力学の理解とその引き寄せ

📈 ビジネス顧客実績
▷会社員が起業準備中に手取り73万円
▷会社員が起業準備中に手取り30万円
▷契約0の個人起業家が100万円の契約
▷セールスをスタートして1か月で、1180万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷セールスをスタートして2か月で、400万円の売り上げを達成した女性ヘルスケアトレーナー
▷オファー無しでクライアントから2000万円の案件を獲得したセールスレディー
▷セッションから2ヶ月で店舗売上が10倍になったサロンオーナー

💫 ライフスタイル顧客実績
▷結婚の兆しのなかった女性が突然の婚約
▷長年彼氏のいなかった女性が突然お付き合い
▷ダイエット10キロを半年で楽にSサイズ達成
▷ボロボロだった夫婦仲がラブラブに
▷ネガティブな思考グセの女性が毎日笑顔
▷お金の心配ばかりの心が解放された男性
▷不仲の親子関係が改善されて幸福家族へ

◆経歴
18歳でオークションで5万円の売上を作る
▷店舗を任され雇われ店長でTOPの営業成績を収める
▷30歳で独立
▷サーフィン、スノーボード、ヨガのインストラクターをやりながら店舗運営
▷店舗運営のために2500万円の借金を背負う
▷運営に困り漁師や農家のアルバイトをする
▷天才量子力学的引き寄せコーチの師匠から潜在意識の取り扱いと量子力学、成功バイブルを学ぶ。
▷ルータイス、苫米地博士式TPIE目標達成理論、マイケルボルダック式コーチ理論、100億円マーケター直系のビジネスノウハウ、マインドフルネス瞑想協会認定指導者、ヨガ業界No1中島正明氏直系のヨガ指導者、認知行動療法、潜在意識書き換えセラピーを学ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?