感情のコントロールって何か思ってたのと違った

お疲れ様です。水田真理です。

私は感情的になることが多いです。
すーぐ感情を持て余します。
なのでどうにかしようかなと思っていたところ感情をコントロールする方法なるものがあるとのこと。
けれど何か思っていたのと違う。

私は優しい穏やかな人間になりたいと思っているのですが、それは別に湧き上がる怒りを押さえつける術を持つ人ではないので努力の方向性の違いを感じました。

どちらかというと、どう喜べばいいかわからないし、どう怒りを表せばいいかわからないし、どう人を好きでいればいいのかわからないので困っています。

困っています。

以上ご査収ください。
水田真理



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?