見出し画像

ある、こと。

こんばんは🐿


先日、友人にあることを聞きたくてLINEをしたら、その後ちょっとしてから電話がかかってきた!


彼女は、ある事業所で上にたち少ない人数の中、働いているから、めちゃくちゃ忙しいはず。

なのに、急用でもない私の何げない質問に電話をかけてきてくれた✨


すごいなぁ。いつも彼女を尊敬してしまう。

そして、私にも尊敬できる友人を持っていること=ある、ことを気づかせてくれた。


また、彼女はそんな臨機応変さがあるからこそ、優しさがあるからこそ、上に立てるのだなぁと私は思う😉


年齢は、全然違うのだけれど尊敬できる友人がいることに、感謝‼️

友人に年齢は関係ないね。


それでは。

good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?