見出し画像

社長が社員に振る舞うパスタのお話。


トラストリングの強みは何かというと、社長と社員の距離感の近さ。

ある日、会社にDEAN & DELUCAのパスタソースが10個セットで届きました。

浦「社長これ、どうしたんですか??」

社長「みんなにパスタ作りたいと思って。」(ニヤニヤ)


7月6日夕方ごろ、浦(あれ、社長どこにいるんやろう?)

社長から電話かかってくる。


社長「浦さん、あの確かめて欲しいんです。オリーブオイル会社にありますか?」

行動早すぎる社長が、私たちのために直々にスーパーに行って食材を買ってきてくれました。しかもパスタ代も社長の奢り。


ということで、七夕の日に社長食堂“スキマパスタ食堂”が開かれました。

本社社員みんなの分のパスタを作ってくださりました。私はトマトソースパスタをいただきました。

みんなが食べている時も、社長がせっせと料理を作ってくださって、なんかすごい優しい会社だということを再確認しました。




たまに社員から強烈ないじりもある中で、全部受け入れて笑いに変える社長の懐の広さ。
社長、いつも笑いが絶えない環境を作ってくださってありがとうございます!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?