またこの季節だ

またまた一年くらい自分の気持ちに向き合うことから逃げていました。

そろそろまとめるかぁ

季節の変わり目にうつ症状出やすいですね
PMSも酷め

離婚してから3年?1年くらい1人になって
今の恋人と付き合って2年が経ちました

昨年の自殺未遂からは相当良くなっているはず
ぜーんぜん鬱の時はあるけれど

偽りの自分でいること最近忘れてる気が
傷ついたり疲れたりが多いのはきっとそう
本当の自分でいると嫌なことから守れない

でも正直な私をもっと出してもいい
表現してもいいってのも思ってて

考えてることはたくさんだし感情も溢れてるんだけれど文章書いたりまとめたりするの出来なくなってる気がする

また少しずつ始めていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?