MLM⁉️

私 15年間接骨院をやってる間に…

・接骨院
・鍼灸院
・MLM(ネットワークビジネス)
・ダイエットサロン
・血液サラサラサロン

やりましたねぇ🤔

目的は…
・収入源を増やすため
・リスクヘッジ
・付き合い   etc

今日はMLMの 話しをします😊

マルチレベルマーケティングって言うんですけど…

まぁ ネットワークビジネスって聞くと抵抗を感じる人も多いから ちょっと耳慣れない単語に替えただけですね🤣

ただ…中には ちゃんとやってる人も居ますよ☺️
悪い事してる人が目立っちゃうから イメージ悪いだけで、長く続いてる会社の商品の中には 良ぃものも いっぱいあります🤩👍

私が扱ったのは…
・ アロエの会社のヤツ
・ ニュー○ェイズ
・ド○ラ
・○ジージュース

何故か ウチの接骨院は ネットーカーが多くて🤣

付き合いで 始めてみた物もいっぱいあります😅

アロエのアレでは 私のおくさんはメチャクチャ痩せました🥰

ニュー○ェイズの化粧品では ウチの敏感肌の長女が 大変お世話になりました☺️

ド○ラは エッセンシャルオイルが主力なのですが、これは私的に 凄く良かったです😆アメリカから講師を呼んで 接骨院で勉強会をしてもらった程です🤣

○ジージュースは…

 記憶にない🤣

私 上記の会社は全て登録して タイトルまでとりましたよ😎

今は 何もしてませんが🤣


皆さんも 治療院やってると 色々なお誘いがあると思います😅

「ネットワークの話しみたいだから 聞く必要ない!」なんて 拒否反応示さずに 話だけ聞いてみてあげてください👍
「10やって1くらい当たるかな😍」ってくらいの気持ちで☺️


ウチの患者さんは
鍋やフライパンで有名な あの会社で1億円プレイヤーでした😆
「先生も 絶対イけるよ‼️」
って 毎回 言ってました☺️

やりませんでしたが🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?