見出し画像

シアトルの空気を吸って

久しぶりのシアトルの広い空に、わ〜〜っと心が高鳴る
そうだそうだ、この空気だ

広い空の下に育ってきているけれど、この広々とした感覚
全く違う空気感に、解放される気持ちになる

カンパニーには、十数年前から知っているメンバーたちがたくさんいて
それがこのカンパニーの素晴らしさでもあるけれど
久しぶりのみんなとのハグが、とってもあたたかくて嬉しい

そして、本当に大好きなプレイヤーである、コロンビアからのフェリーペ

彼とのシーンや、彼のショーが、私の中で本当に色濃く残っていて
その彼の持つ心のあり方が、私の目標でもあったから

昨日は、素敵な人に出会うとついつい覗いてみたくなる頭の中、やっぱりフェリーペの頭も覗いてみたくて、いろんな話を聞いた
あまりにいろんな話を最初からいっぱい聞いたから、驚かれたかしら

けれど「シアトルに、マサコもいくの?」と連絡をくれる優しい人だから
やっぱりいろんなことを、本当に丁寧に教えてくれた

そんな中で、僕はキースの人を素敵に見せる、というアイディアがとても好きなんだという言葉に、フェリーぺのパフォーマンスの温かさ、そしてみんなが迎え入れてくれるインプロの温かさを感じた夜

今日からワークショップ
楽しみな一週間の始まりだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?