見出し画像

【活動報告】投資サークルMANIN #1

こんにちは、TRUNKのインターン生のよしだです。
10/28(金)に投資サークルMANINのハロウィンパーティーを行いました。

投資サークルMANINとは

MANINとはお金(Money)と投資(Invest)をかけ合わせた造語です。
「tsumiki大学」というプロジェクトの一環で、学生だけで金融に対する理解を深める場として設立いたしました。

現在、メンバーは7名で活動しております。
主に横浜国立大学や早稲田大学、専修大学などの学生で構成されてます。

ハロウィンパーティーのレポート

今回のハロウィンパーティーは、TRUNKのオフィスを借りて行いました。前回の活動は発足式をZoomで行ったため、メンバーが対面で揃うのは今回が初!投資のお話はもちろん、雑談などをして盛り上がりました。参加者は4人でしたが、当サークルの「和気あいあいとした活動を行う」という目標は無事達成できたかなと思います!

次回の活動は、11/21(月)投資勉強会@TRUNKオフィスを予定しています。
これからの活動が楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?