見出し画像

3/19~4/10【The Story of the Night Sky展】@JunieMoon新宿

JunieMoon新宿店さんの企画展に参加いたします。

企画展のタイトルは"The Story of the Night Sky"ということで、
夜空がテーマになっています🌙

:trunk:chiyoからは、
夜空といえば"夜空クマさん"ということで、
夜空クマさんのネオブライス用ドレスと
小物のセットを作りました🐻

一つ一つ手作りの一点ものですので数は少ないのですが、
ご縁があってお迎えいただいた方に
夜空クマさんと仲良く遊んでいただけましたら嬉しいです😊

ーーーーーーーーーーーーー
:trunk:chiyo Doll-up Set
“Night Sky Bear"
ーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーー

夜空クマさんはお腹に世界中の夜空を映します。
夜道を歩く旅人に星の明かりを灯したり、
寂しくて泣いてる子に流れ星を降らせたり。
みんなの夢を叶えるよ。

ーーーーーーーー


オリジナルイラストのファブリックを使用した
ネオブライス用のドレスとぬいぐるみ&小物のセットです*

夜空クマさんはお腹に夜空を持っていて
夢を叶えるクマさん。
絵柄は星の灯りを持って
テクテクお散歩しているところです。



小さなふわふわの夜空クマさんぬいぐるみは
ブライスちゃんがハグできるサイズなので、
ぜひ抱っこさせてあげてください(*^^*)


ブライスちゃんの着脱可能なエプロンには
夜空クマさんとお揃いの夜空が描かれています。


大きなバッグには、お揃いのバッグを持った
ふわふわの夜空クマさんを入れて、
お月さまポシェットには、
小さな布人形の夜空クマさんを入れて
夜空散歩に出かけましょう*


アートマグネットは
ドールハウスに飾ったりしてお楽しみください。

小さな冠もちょこんと付けて、
星のお姫様に変身のブライスちゃん。

今日も皆さまが優しい夢を見れますように☆


※写真にブライス用バッグと小さいぬいぐるみ用バッグが
それぞれ2個ずつ載っているものありますが、
裏表の絵柄になりますので各ひとつずつになります。


〈セット内容〉
・ワンピース
・エプロン
・バッグ(裏表違う絵柄になっています)
・月のポシェット
・冠
・靴下
・アートマグネット
・布人形
・ふわふわぬいぐるみ
・ぬいぐるみのバッグ(裏表違う絵柄になっています)
・物語ミニカード
計11点

ーーーーーーーーーー
chiyo (イラストレーター)
絵と小さなモノづくり
子どもの絵を中心に物語のある作品作りをしています。
product bland… :trunk:chiyo
shop…pieni trunkukka
https://in-the-trunk.com
ーーーーーーーーーーーーー



お人形遊び楽しんでいただけましたら幸いです😊


==================

『The Story of the Night Sky』展

店頭展示期間:2022年3月19日(土)~4月10日(日)
販売方法はこちらから

会場:Junie Moon新宿マルイアネックス店
東京都新宿区新宿3-1-26新宿マルイアネックス7階
TEL:03-6380-0533
==================

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)