見出し画像

"不思議なトランク"展、ありがとうございました*

-in the trunk-wonderland不思議なトランク
の展示会
は無事に終了いたしました✨


いつも来てくださる大好きな方々も
初めましての方々も、
皆さまあたたかく愛のある人達ばかりで、
みんなにこにこしながら絵を眺めてくださって、
私もほかほか幸せな気持ちで毎日を
過ごすことが出来ました*

大切なお時間を絵の子たちと共に
過ごしてくださって本当にありがとございました!

優しさをいっぱいいただいて、
絵の子たちもすくすく
愛がいっぱいの子に育ってくれそうです🍀

いつも思うのですが、
絵を描くだけでは絵の子は完成しなくて、
絵を見てくださる方がいてやっと絵が生まれるのだなぁ
としみじみ思います。

展示会場で一生懸命絵の子を
見つめてくださる後ろ姿を見るたびに、
なんだかじんわり。

またその姿を後ろからそっと見れるように
今後もがんばって参ります✨

そして展示会場の文房堂スタッフの皆さま、
西武池袋本店担当の皆さま、
いつも大変お世話になり楽しく展示をさせて
いただけることに感謝しかありません🌸

絵の子を愛でてくださる
全ての皆さまに感謝を☺️*・゜゚

Instagramのハッシュタグ
#inthetrunk_wonderland
で展示の制作のことや日々会場の様子、
会場からのインスタライブの様子なども
投稿まとめています。
そしてインスタストーリーもまとめていますにで。
よろしければそちらもご覧ください♪

https://www.instagram.com/stories/highlights/17963176996945880/


そして次は
2/1〜2/7まで大宮そごうでの
展示会があります🧚‍♀️💫
展示詳細は次のブログで。
また違った形の展示イベントになりますので、
ぜひぜひお楽しみに♪

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)