見出し画像

2023カレンダー


完売しました
2023年カレンダー
少数ですが追加出来ましたので、
ピエニトランクッカの
webshop
から販売中です🧚‍♀️💫

これでカレンダー
終了ですので、
気になってくださる方
いましたら
もらってやってください🥰


うさぎ年ということで
表紙はうさおさんの
イラストです🐰


中身は
-in the trunk-wonderland
シリーズのイラストたち🧚‍♀️

一年お供させて
いただけましたら
嬉しいです♪

麻紐が付いていて
壁にかけることができます。

サイズ: 148×210mm (A5サイズ)
6枚+表紙 の計7枚

pienitrunkukka
webshop

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)