見出し画像

Tシャツイラスト/DECOY×chiyo(クロスプラス株式会社)


コイ君とおでこちゃんのシルエット♡


ファッションブランドDECOYさんの
Tシャツ用イラストを描かせていただきました♪

涼しげな素材となっていて着心地が良さそうです*

布タグ、紙タグにも
おでこちゃんとコイ君二人のイラストが入っていますので
そちらも楽しんでいただけたらいいな🧒🧡🦆

ご興味のある方はDECOYさんのサイトで
ぜひ見てみてください〜😊

お写真はDECOYさんのサイトから使用させて頂いています。
素敵なモデルさんに着ていただいて絵も幸せそう🌸


*大きなお花柄 "Let your own flowers bloom"

ホワイト
ネイビー


*小さなお花柄

サックス
ホワイト
イエロー


*コイ君とお花

オレンジ
ホワイト
ネイビー


*コイ君と貝殻刺繍

ブラック
ネイビー


布タグ、紙タグにも
おでこちゃんとコイ君二人のイラストが♪


DECOYさんの実店舗(全国量販店 約200店舗)、
又はオンラインショップにて発売中になっております。
たくさんの種類がありますので、
ぜひDECOYさんのホームページでご覧ください*

楽しい夏になりますように♪

最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)