見出し画像

2022年もどうぞよろしくお願いいたします

もうすっかり新しい年が明けてもう少し経ってしまいましたが…
(twitterやInstagramの方ではご挨拶しておりますが)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

がおー!(今年は寅年)今年も頑張るぞ〜♪


昨年は一瞬で通り過ぎたくらい早く感じましたが、
またいつもお世話になっている方や
いつも応援してくださる方々のおかげで
絵を描くことができました。

今年もたくさん絵の子たちが生まれますように。

皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

2022もどうぞよろしくお願いいたします!


初詣に行ったうさおさん「寒くてバッグから出れないよ〜」



そして、pieni trunkukka
ヒゲうさお店長からもご挨拶🐰
(pieni trunkukka(ピエニ トランクッカ)はchiyoの作品を扱うお店です)

お友達からもらった可愛いミカンと店長


webshopやイベントにもたくさん遊びに来てくださって、
素敵な出会いに感謝いっぱいです。
webshopは遠くの皆さまとも繋がることができて、
絵の子たちがいろんなところに旅させていただき
私もまるで旅できているようなとても幸せな気持ちです。

今年もたくさん
絵の子達を通して
素敵な出逢いがありますように*








最後までお読みいただきありがとうございました*今後も続けていけるようにがんばって参ります(*^^*)