マガジンのカバー画像

本棚/Bookshelf

4
運営しているクリエイター

記事一覧

+16

短編集『stories-童話の世界編-』

短編集『stories-夜明けの森編-』

"僕は森。 僕の中にはいろんな子たちが住んでいる。 日向に住んでいる子もいれば、 日陰に住んでいる子もいる。 だから、明るさも暗さもどちらも必要だ。" (本文より) それぞれの絵に小さなお話を添えた、 絵と物語の短編集です。 夜明けの森編は、森の子テウトニくんと そこに住む様々な住人たちのことなど、 森をテーマに綴っています。 森には、 陽の当たる場所や木陰になっている場所があって、 それぞれにたくさんの子が住んでいる。 みんなが集まって森になっているんだ。 ※紙の本は

短編集『stories-三日月編-』

僕は三日月。 見る角度で形が変わっても どれも同じ僕。 世界は一つだけど、 見え方は無数だ。 (本文より) それぞれの絵に小さなお話を添えた、 絵と物語の短編集です。 三日月編は、三日月がいろんな角度で見た 世界をテーマに綴っています。 いろんな方向から 物事を見てみたら、 世界は変わるのかもしれない。 ※紙の本はwebshopから購入もできます。 よかったら下記からご覧ください* バイバイ、また明日ね。

短編集『stories-流星編-』

"僕は流れ星。 空を流れて いろんな世界を見てきたよ。 今日はどんな夢に 会えるかな。" (本文より) それぞれの絵に小さなお話を添えた、 絵と物語の短編集です。 流星編は、流星が見た世界をテーマに綴っています。 暗闇があるから光ることが出来る。 流れ星くんはそう思うのです。 ※紙の本はwebshopから購入もできます。 よかったら下記からご覧ください*