見出し画像

Bear U.S.A ダウンジャケット入荷

こんにちは!!
TRUNK Station Storeです

2周年SALEから早いもので2週間ほどが経過しました

12月に入り朝晩をはじめグッと冷え込みはじめましたねぇ

年末年始は忘年会に新年会、初日の出を見に行ったり初詣に行ったりと気温の低い中外に出かける場面が増えてくる時期、、

そんな時はやっぱりあったかいアウターが欲しくなってきます

てな訳でおすすめなダウンジャケット入荷していますのでご紹介です◎

90s Bear USA Reversible Down Jacket



BLK × YEL size S.M.L
¥9.900-
NVY × BLK size M
¥12,100-

ブラック×イエローが計3着、ネイビー×ブラックが1着のみですが入荷です

そもそもBear USAとはって話ですが

1994年にニューヨークで誕生し、米国ストリートファッションのトレンドとして注目を集めた90sカルチャーを語る上では切り離せないブランド

特に今回入荷したダウンジャケットの人気が高くブランドの代名詞と行っても過言じゃないです

ダウンがパンパンに詰まったボテッとしたシルエットとリバーシブルのデザイン、特にイエローは90年代らしい発色で今気分な方も多いのでは

ダウン80% フェザー20%の中綿を使用しておりボリュームは申し分無し、ガシガシ着用しても型崩れし辛いのも嬉しいです

フードは付いてませんのでパーカーの上に羽織ってあげるのもおすすめ

これだけダウンが詰まっていますので人によってはインナーにTシャツでも十分かと

パンツは太めのバギーデニムなんかで合わせたら最高ですね

太めのコーデュロイなんかでも間違いなし

ストリートな格好には相性抜群です!!

ダウンジャケットとしてはかなりお手頃な金額ですので学生も必見

今ならサイズも選べますので雪が降りはじめてバタバタする前に是非確保お願いします♪

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?