見出し画像

TRUNK Station Store 周年祭ありがとうございました!!

11/25から3日間開催しました2周年SALE、沢山のご来店ありがとうございました!!

OPEN当初から来店下さっている常連さんをはじめ色んな方とお話しできてひじょ〜に楽しい3日間でした◎

早いもので駅前に店舗がOPENして2年が終了、3年目がスタートです💨

小さな店舗ですがこれからも皆様に楽しんで頂けますよう日々アップデートしていく予定です!!

3年目も何卒よろしくお願いしますね٩( 'ω' )و

本日はスカスカになったレールを埋めるべく30点程商品入荷してますよっっ

SALEは終了しましたがまだまだ充実な店内です!!

そんでもって手始めに12月から2周年イベント第二弾的な事を始める予定ですです

詳細は明日にでもお知らせできると思いますのでこちらのBlogとInstagramをフォローしてお待ちください♪

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?