見出し画像

新曲&新しいステージへ!!

----------------------------------------
BIRTHDAY LIVEのおすすめポイント⑤
-----------------------------------------
ずばり、今回のコンサートは
新しい小田留意をお届けするコンサートです。


今年の初めに
活動名を本名の小田留意にしたのも
自分から逃げずに自分を究めていきたい
という想いからでしたし

年間100曲を目標にしている作曲活動も
自分がこの人生を通して

作品を生み出し続けることで
人の表現や夢の実現に貢献すること
人が人であることの素晴らしさに
たくさん気づけるような音楽を届けていきたい
それが僕自身のよろこびなんだということが、
日々の皆さんとの関わりの中で明確になってきた様に思います。

新曲 未完成の星


あらためて音楽活動もそうですが
「生きる」ことは、一人ではできないのだなと
感じています。
日々関わってくださる皆さまに感謝です。

今回のコンサートでは
新しい曲を4曲お届けする予定です。

これまでの楽曲たちも
一年前とは大きく違った境地で
お届けすることになります。

今、時代の流れ的にも、
それぞれが本当に向き合いたいところに向き合い
突破できるチャンスのように感じています。


安心して
思いっきりチャレンジして
共に向き合って
共に乗り越えて
6月1日当日、感動を分かち合いたいです!

ぜひ、お越しください!!!


お申込みまだの方はこちらからどうぞ!

6月1日(木)

小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?