見出し画像

【6.30 POP JAZZ】自由に豊かに情熱的に

ジャズライブをしたい理由①

さて、次回ライブの
6/30(金) POP JAZZ LIVE
が迫ってきました。

僕はジャズをメインに活動しているわけではないですが、
ジャズというジャンルを内包した音楽家になっていきたいと思っています。

ホテルのBarにふらっと現れて、
ジャズの弾き語りでその場を幸せいっぱいにして、
さらっと立ち去っていく様なお爺さんになりたいなあと。

もともとロックやポップの世界で音楽していた僕にとって、
ジャズとの出会いはめちゃくちゃワクワクするものでした。

これまで行った海外のホテルやストリートの色んなところで
ジャズの演奏を聴いて、
彼らと一緒に歌ったり演奏したいなと思っています。

実際ジャズと出会ってから作った楽曲は、
それまでの楽曲とは違ったオシャレな響きやニュアンスが加わり、
さらに音楽が楽しくなりました。

そんなわけで30日は、
僕と一緒にジャズを知る旅に出る様な気持ちで
楽しんでもらえたら嬉しいです。

自由でスタイリッシュで
情熱的なスタンダードジャズにオリジナル曲も織り交ぜて、

「日常がもっと豊かに楽しくなる」そんなライブをお届けします♪

ぜひお越しくださいませ

お申込みはこちらからどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?