見出し画像

あなたの才能を生かすアーティスト診断をつくりました♪

2020年もあっという間に半分が終わりますね。

僕も前半を振り返りつつ、
後半に向けて新たにビジョンを描きなおしています。

これからの時代
さらに自分を出していく、
「自己表現」が一つ大きなテーマですよね。

でも自己表現といっても
何から始めたら?

そんな風に思う方もいるかもしれません。


また表現活動はしているけど、
もう一歩先へ進みたい

と思っている方もいるかもしれません。

そんなあなたへ
【アーティスト診断ツール】
を作りました♪

・スポットライトを浴びてこそ輝く
シンガータイプ

・コツコツスキルを磨いて光る
ミュージシャンタイプ

・着々と理想の世界を作り上げる
作曲家タイプ

さあ、あなたはどのタイプか!?

下のリンクから回答をしていただきますと、
診断結果があなたの手元に届きます!


そこにコメントが書いてありますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ぜひ、ゲーム感覚で気軽にやって
みてくださいね♪( ´▽`)
https://resast.jp/page/fast_answer/6797

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?