見出し画像

お知らせと明日のイベントのこと

1、6/1 のバースデーコンサート写真の第二弾がアップされました!!

フォトカード(弾き語りCD)をご購入の方は、QRコードよりご確認ください!

BIRTHDAYLIVE 汐留BLUE MOOD


2、弾き語りCDを販売することにしました!


バースデーコンサートに向けて作成した【2023年新曲弾き語りCD】を

皆さまにご購入いただける様にしました!

スペシャルCD


ヒビキアイ以降生まれていなかった新曲ですが、
今年に入り、もう一度作曲に向き合いました。

その中から生まれた6曲を弾き語りでCDにおさめています。
ここからアレンジなどが入るのですが、
今回はあえて生みたての最もピュアな状態で、
僕自身が弾き語りした音源を収録しました。

コンサートにご参加くださった皆さんに持ち帰っていただこうと
制作しましたが、大変好評だったことと、
今の僕をそのままダイレクトにお伝えできる作品ということで、
今後もライブなどで販売していきたいと思います。

というわけで、ぜひ聴きたい!
という方はこちらから どうぞ▼


———————————————

明日は洋光台オーガニックフェスタ♪

———————————————


さて、明日は、【洋光台オーガニックフェスタ】に呼んでいただきました。


色々楽しみなのですが、まず会場が洋光台団地にあるスペースなんですが、この場所佐藤可士和さんプロデュースなんです。

このスペースのある団地の皆さんの暮らしに触れられることがとても興味深いです。

https://youtu.be/EbNU9GSlJhA


メインスピーカーは環境活動家の藤原ひろのぶさん。
お会いするのがとっても楽しみ。

主催されるのは、先日インスタライブでお話した、
デンタルクリニックを営む篠原たくやさん。

呼んでくださった相良歩美さんは主婦でありながら、
沖縄で【わたしと地球フェス】というビッグイベントを毎年成功させて、
今や全国のイベントをプロデュースしているスーパーウーマン。

彼女とは、11月22日に出雲市民会館で行う【出雲やさしさフェス】も
一緒にプロジェクトチームをやらせてもらっています。


このイベント、ここ近年取り組んできたことや、
僕自身が大事にしたいことが出会わせてくれたイベントだなあと
感じています。

音楽家、歯科医、地球環境活動家、主婦の皆さん、
この空間プロデュースした方々も含め、
それぞれの仕事や活動の先には一つの共通の想いがあると思う。


それは、豊かな暮らしって何だろう?
と考えてみた時の答えとして

もちろんお金があるのにこしたことはないけれど
それ以上にしっくりくる僕の答えは

【大切な人の幸せを思える暮らし】

なのだと思う。


この一見当たり前のようでいて見失いがちなものを
それぞれの形で表現し、実現しようとしている。


地球にやさしいことと、
大切な家族が笑っていることは同じこと。

僕の中にあるのは、
少しでも地球にやさしいようにと台所で工夫していた母や、

僕らの家族のために一生懸命働いていた父の姿。



明日、降っても晴れても間違いなく
やさしさと笑顔あふれる素敵なイベントになると思います!

僕も30分のステージ、心から楽しんで歌いたいと思います!!


出演は【13:15-13:45】です。
ぜひお越しくださいね!


それでは今日はこの辺で♪

素敵な週末を!


2023.06.10 小田留意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?