一昨日はPOP JAZZ LIVE@祖師ヶ谷大蔵エクレルシでした!!
お陰様とっても楽しい時間になりました。
お忙しい中足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました!


昨日のJAZZ LIVEを経て、
なんだか音楽の楽しさや奥深さと出逢い直しをしたような、
そんな新鮮な気持ちで7月のはじまりを迎えています。

2023年の上半期しめくくりは、
出演者とお客様とみんなで作った共創のコンサートになりました。

それがとても感慨深く、嬉しいです。


これからもさらに素敵な時間をお届けできるように努力していきます。
オンライン配信のアーカイブが【7/7まで】観る事ができます。
こちらからどうぞ↓

https://ecllive.com/live-schedule


----------------
下半期スタート
----------------

さて、昨日からはじまった下半期ですが
まずは9/19(火)のコンサートに向けて
暑い夏を過ごしていこうと思っています。

この日はライブハウスさんに提案して
僕おすすめのスペシャル料理付きの
コンセプトライブになります。

「理想の音楽ライブ」という点で
僕にとってもライブハウスにとっても
あらたな挑戦になります。

オシャレで料理も美味しく
音も配信もハイレベルなライブハウス
三軒茶屋グレープフルーツムーンさんに
地球と人に優しくて
すべての人が一緒に食べられる
オリエンタルヴォーガン料理を
とにかく美味しく作っていただけるように
お願いしています。


料理担当の方が、試行錯誤しながら
今、料理の開発をがんばってくれています。

僕が作りたいライブ、
音楽ライブの新しい価値を提供する1日ですので
ぜひみなさまにはお誘いあわせの上
お越しいただきたいです。


お申し込みは
こちらからどうぞ!!


7月は色々と水面下での動きが多くなりそうですが

8月9月はライブたくさんやります!!


8月12日は、映画「愛の地球へ」上映会と
僕のコンサートを企画していただいています。
また8月19日は、六本木ヒルズにあるAfrika Roseさんで
コンサートが決定しました


また8月25日か8月27日に、
宝塚付近でライブをしようと思っています。
こちらはまだ企画段階ですので
何か良い提案があればご連絡くださいませ。

他にもまだまだ色々企画中のものがあります。


というわけで、
世界で一番暑い夏がやってきます!!
共に駆け抜けぬけましょう!!!


2023.07.02 小田留意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?