見出し画像

おはようございます!!
あらためて一昨日はコンサートありがとうございました!
さて今日はコンサートから離れて、僕のサービスのキャンペーンのご案内です♪
------------------------------------------------------
【期間限定割引】オリジナルソング制作 6月10日まで
------------------------------------------------------
僕の渾身のオリジナルソング制作サービス「スイッチソング」の
【期間限定スペシャルキャンペーン】のご案内になります!!
コンサートでもお話しましたが、
僕は音楽があったことで「自分を表現する機会」に恵まれてきました。
僕にとって音楽を作って自己表現することは
ごくごく日常の当たり前のことだったんです。

でもよくよく周りの方の話を聞いてみると、
・いつかは自分のオリジナルソングが作りたい
・本当は昔歌手になりたかった
・アーティストになれないけど歌を作ってみたい
その様に感じている方が
実はすごく多いことを知りました。

「それなら自分の持っているスキルが役に立つかも!」
そう思った僕は、
「もしよければオリジナルソングを作りましょうか」
という感じでこのサービスをご案内してきました。

すると不思議なことに
オリジナルソングを作ることで
その方の人生やビジネスが
どんどん良い方向に進んでいったんです。

そして今回、
これまでの感謝と時代の後押しを感じ
このサービスを【期間限定の早期割引価格】にて
広く皆さまに提供させていただくことにしました。

ご興味ある方はぜひこちらからご案内お読みください!1
https://ruism.online/

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

2021年6月3日
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?