見出し画像

[Vol.1]It's About Time('92) -by SWV

SWVは当時18~19歳の年齢で
声にあどけなさが残る特徴的なボーカルグループでした。
このジャケット!ストリート感満載!!

キュートすぎませんか?
Cokoの爪なんでこんなに長いんだろ、折れないのかな、向こうで流行ってるのかな。
なんてあれこれ考えながら見ていたことを思い出します。
そういえば陸上のジョイナー選手もおしゃれなロングネイルしてたなぁ…

ティーンエイジャーだった私は速いビートの
オリジナル版『Right Here』を永遠に繰り返し聴いていました…(遠い目)

3.Right Here マイケルの「Human Nature」のリミックスで大ヒット。
4.Weak バラード曲。藤井風くんもYouTube等でカバー。Spotifyの再生回数当アルバム中No.1
9.Blak Pudd'n 13.SWV (In The House) ゴリゴリラップもお手のもの。

あらっ
15.Right Here (Vibe Mix)がSpotifyだとHuman Nature Radio Mix(マイケル曲とのリミックス)になっている…
なぜだ。なぜなのだ。

4年後の2ndではすっかりレディなルックスになられたSWVのみなさま

2nd Album -NEW BEGINNING('96)

いや~音楽って本当にいいもんですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?