見出し画像

第46回エリザベス女王杯、アカイイト馬連5万券!の舞台裏

「競馬を支配する魔法の数字 」からの衝撃的な指定箇所


当日のメイクデビュー阪神第5Rの新馬戦!
馬柱の13番、14番、1番の箇所だ(本稿解説画像はJRA HPより)。

新馬5R

ありゃまのエリザベス女王杯での1、2、3着騎手が並ぶ(1枠、8枠は連結の見方で)。
偶然に探し当てたのかい?悪いがtueofx競馬はそれ程暇人では無い、
この箇所は紛れも無く競馬を支配する魔法の数字 (記事リンク)から指定された箇所である。
魔法の数字に関した素材提供はこれまで行って来たが、
HOW TO については、「それぞれで研究を」のスタイルなので、
上記決定方法論についても、独自のオリジナル、
億を超える実践身銭競馬からの産物理論で、さすがに現在も無償提供も出来ないtrueofx競馬のSECRET扱い

trueofx競馬の参加型MISSIONでの配信原文

サイン的思考における確認は要する時間の関係上ある程度で切り上げている。
これはどうしてもひっかけ(4、5着等)等の馬も含まれるから。
trueofx競馬の参加型MISSIONでの配信原文(TRUEOFX 競馬 WAR ROOM)は以下の内容だった(ツイッター上では現在進行形で公開済み)。
ご存知のように、
16番→5番→2番→11番の1着~4着入線、3連単は339万券

高配当期待では、15番、16番部が解析理論からは最も信頼可能だったので、
狙いはここからの2頭軸の流し券。

エリザベス

まぁ、人様の懐を預かる場合での保険付き、ズレた場合でのあそびを設けた狙い方が炸裂した(笑)。

石ころサインがダイヤに変貌、、

実は、石ころサインがダイヤに変貌し、アカイイトを完全決定をしている内容が存在する

悪いが、ダイヤに変わる部分でのhow toは有償の2000円とさせて頂く。
trueofx競馬が全ての著作権を有し、その二次配布は一切厳禁!
言われてみれば、即視覚で理解出来るパターン。

実際自身の本命はアカイイトであり、15番ウインキートスはそれでもズレた場合での保険馬であったことを付け加えておく。


今後も頻発するであろう、サイン競馬の常用パターンで、
2000円が10万、100万化け、、、とJRAがイモサインを出し続ける限り、その潜在的価値は無限大。
まぁ、賞味期限が切れたら判らんが、少なくとも30年以上に渡りイモサインのその意図する方向性は変わってはいない。以下、、

ここから先は

253字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?