見出し画像

Magical Numbers 競馬を支配する魔法の数字 配布案内

この稿はサイン競馬をを競馬考察の方法論として据えている方々への「競馬を支配する魔法の数字」の案内記事である。

競馬は出走馬の枠順が確定した段階で、既に数字に支配されている!

そんなばかな、、と思うかもしれないが、これは断言とも言える真実である。
まぁ、納得いかないと言う方々が殆どかと思うが、それでもお仲間に近いような「出目」は皆さんご存知のところ。
古くから立派に競馬アプローチの一つとして使われている。

但し、出目と違うところは、何とも曖昧な出目に対し、上記「魔法の数字」競馬のルーツに端を発し、
これでもかというくらいの立証可能な根拠や合理が存在している点だ。

私自身の研究の中でも多くのウラ付けが取れている。

ただ、そこは競馬、その存在意義が恒久的であるためには、
その使い方においての全容解明は険しい道程、決して易しくは無い。

「JRA競馬構造解析理論」(https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=12966の購読者の方々には、その魔法の数字の素材とも言うべき内容について既に配布済みであるが、改めてこちらでも配布希望の案内を載せることにした。

私自身も未だ研究途上にある領域であり、使い方について、確信に至っている部分とそうでは無い部分が混在中、、
但し、自信を持って言えることは、100%競馬を支配していることは間違いないということだ。

ここに紹介する理由は、自身、ソコソコの年齢、細かな文字で埋め尽くされた競馬の馬柱とあとどれくらいの年数が対峙できるだろうかとの思いと、配布することにより同じ研究土壌で皆さんにも考えてもらいたいという理由からである。

trueofx競馬は、真摯に競馬と向き合い、活路を開きたいという者には、培ったノウハウを含め、サポートもする姿勢をこれまで貫いて来た。

一方、競馬という特殊なマネーゲームの世界では、
ただただ無料情報が欲しい、撒き餌に群がる金魚パクパクではないが、他人の褌だけで競馬に勝ちたいという劣化レベルの競馬人も無数に存在することは否めない。
まぁ、彼等には競馬インフルエンサーの推奨馬や、競馬ランキング上位サイトのクリックバナーの埋め込み窓でも漁ってみればとだけ言っておく。

trueofx競馬が手助けしてあげたい人種ではないことは確かだ。

**********************************
さて、「競馬を支配する魔法の数字」の配布希望は、ブログ共通お問い合わせ窓である
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1292d3a208a50859
から受け付けることにする。
(配布数制限のため。)
希望者には、メール配布予定なので、受信可能なメールアドレスをお知らせ願いたい。
順次返信対応、
今後ある程度の配布数での有効な活用方法のノウハウ提供も予定している。(了)
**********************************
「一撃の競馬」URL
https://trueofx.blog.fc2.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?