見出し画像

今更、iPad mini5を買いました。

2022年も半分以上過ぎていますが。。。
今更ですが、iPad mini5を買いました。

理由は、今年の秋にアップデート予定のiPadOS 16のアップデートから、iPad mini4が除外されたのが理由です。

なら、iPad mini6を買えば良かったのでは?っと思いますが、私の使用用途を考えると、iPad mini5で十分ではないかと・・・
そういうわけで、中古でiPad mini5を購入してみました。

最近、iPad mini4を使用していて、アプリを開くにも少しもたつきがあり気になってきていました。(アプリのアップデートも時間がかかっていました。)
iPad mini5はもたつきもなくなり、快適に使用できています。

折角なので、Apple Pencil(第1世代)を使ってみたいと思います。

あと、2年くらいは使えるかな?どうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?