見出し画像

生まれ変わるような気持ちに

生まれ変わるくらいの気持ちになって
願いが叶うまで 真剣に取りくみたい

耳をすませて
魂と共にいるって感じていたい

自分にうそつかないで
ありのままがいい

自分を手放して、空っぽがいい


感じたことが言葉になりますように

感じたことが言葉になったら
他の誰かにも伝えられるし、

神様にも届いて
にっこりほほえんでもらえたらうれしいから

いつかパイプ役になれるくらいになって、
神様に使っていただけるようになりたい

言葉にしようとすると
エゴがでて、なかなか空っぽになれなくて
思考錯誤の連続だけど


生まれ変わるくらいの気持ちになって
自分よがりを浄化して、
願いが叶うまで 本気になって取りくみたい


明るく🔆なるかな
温かくなるかなって、
魂さんに聞いていけますように


神様、どうかお育てください。


  わたしはぶどうの木
\あなたがたはその枝である/
   ヨハネ15.5

離れないでつながっていたいです😌



今日はソウル・セラピーの整体の日
行ってきまーす

ミモザの季節


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?