見出し画像

もっともっと魂とつながる

伝えたいことがうまく言葉にならないな
どうしたら伝わるだろ

もうわからないよー
そうだ 
魂さんにゆだねられたらいい
ってつぶやいたら、
心にスーとすき間空いた気がしました

はっと我にかえったみたいに
視界が明るくなりました。

(魂さんありがとう)


感じることは得意だけど
言語化するのは本当に、苦手

感じたことを
言葉にしたり、纏めようと思うと
頭の中が真っ白になってしまう

ここ最近
ソウル・セラピーを伝えたい伝えたいで頭がいっぱいになっていて。ずっと空回りしててしんどかった。


今日はメンテナンスでセッション受けてきて
魂さんに、もっと頼ってよーて言われた

もっとこっちに聞いてよ
いつもこっちこっちだよ
こっちに聞いて

頑張ろうと思うときも
もうダメだーて思うときも
頭で考えこんじゃうときも

もっとこっちにつながって
もっとこっちに頼ってよ

by魂


何年も何年も
伝えたいことが伝えられないて思いながら
何とかやってきて

苦手なのにアメブロ10年以上書いてきたんだから。。ほんとよく頑張ってきた
(おつかれさま)


ソウル・セラピーと出会って
魂とつながりたいって思って
たくさん浄化してもらって
がんばり癖も、昔ほどではなくなってきたけど

もっともっと魂とつながりたい!!!


言語化したり、思考するのは弱い代わりに
今を感じるのは得意
すごく楽に めちゃくちゃ当たり前にできる

感じる力を生かして、
もっともっと魂とつながりたい!

自分でがんばるのを手放して、
魂に意識合わせることを練習していきたいって
思いを新たにした今日です。


追伸)そしたら魂、わーいわーいって喜んでくれたんだ

魂さん、愛してます😌


春みっけ。

こんにちはしてたラッパすいせん🎺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?