見出し画像

まだ始まったばかりこれからここから

自分を愛すること


自分を愛する道のり、歩いてます。


無意識に、当たり前に、
ダメだししてるって思いました

胸に手をあてて
自分を愛するコツに倣って対話しました。

仕方ないよ
ダメって無意識のうちに思うなら
愛するよーもいつか息するように無意識になるよ

だってそうでしょう
最初は何にも出来ないで生まれて
ゆっくり少しずつ、
いろんなことできるようになっていったもの


生きてるうちに
だんだんレベル上がっていったけど
ダメを愛するって、今までして来なかった

愛 〉ダメ

ダメが小さくなって
愛が大きく育ちますように。


自分の中の声に意識を向けて
意識して、声を聞いて
ダメを見つけたらていねいに拾って、
愛をかけてかけてかけてかけて愛してるーって
ダメを愛していけますように。


愛で自分を満たせますように
周りにも愛がこぼれるくらいになったらばんざい🙌


 今は道の途中で
 ずっと道の途中で
 上手くいっても、いかなくても
 そんな道の途中で、楽しみ処  味わっていこう

 「まだ始まったばかり
 いつも、これからここから👍」

(↑合言葉✊ いっしょに唱えてみませんか😊)


神様、今日もよろしくお願いします
みなさんに愛が降り注ぎますように❤️

春の雨の椿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?