見出し画像

2023年のチャレンジと新しい夢

2023年も終わりますね。

今年の9月にnoteを書き始めました
今年の10大ニュースの1つは、
noteを始めたことです。

そして
報告になりますが、
来年1月からソウル・セラピーの整体を学べること
になりました。

長年の希望が叶って
とてもとてもとてもうれしいです。
10大ニュースのTOPは、整体です😊

整体用に、新しいノート📔を用意しました。

ノートに話しかけるように過ごしてて
今日、最初のページに言葉を書きました。

(新しいノートの最初って
どきどきします^^)

書いてみたら何てことなく、笑
いつも思っていることそのまんま

心を尽くして学ばせてください
たくさんの浄化をいただけますように
共に学ぶことになれたペアの方と一緒に
お導きくださいって、祈っています。

noteは
すっかりご無沙汰してしまいました。

先日、リフレのお客さまが
「もっとこうして欲しい!を浄化する」
を読んで
参考になったとおっしゃってくださり
とても励みになりました。
神様からのご褒美をいただけたようで有り難かったです😌


浄化は、日々日々してます。

心のクセや、捉え方、考え方のクセを
見つけては
愛をかけたり、あやまったりして
想いを溶かしていくのくり返し。


'心を開く'
が今の(永遠の?)テーマです。

よく思われたいとか、
ダメだしをするとか、
自信がないとか、
心の奥の、溶かしたい想いたち
たくさーんあってね😆

ひとつひとつ浄化して、
ニュートラルに心を開いていたいです。


それでも、年々よくなる
節目節目でふり返るたびにそう感じます
それがわかるから、喜んでつづけられます。


その想い、解消できるよ〜
楽になれる方法あるよ〜て、

この喜びが
人へ人へと広がったら
これほどうれしいことはないです。
来年はもう少し発信を増やせたいいな♫

空っぽになって、使っていただけますように。

神様、どうぞよろしくお願いします🙏✨


ではでは
投稿を読んでくださって本当にありがとうございました。

みなさんのよい年の瀬になりますように😊

スイトピーとゆく年くる年♡

*井上さつき
1974年生まれ。埼玉県在住。
夫、娘ふたり、猫2ひき、金魚と暮らしながら
リフレクソロジーの自宅サロンをしています。
ソウルセラピーとご縁したのをきっかけに
「魂の浄化」に出会い、人との関係や仕事や家族間のいろいろな悩みが癒えていき、魂のまわりを覆う感情や思考の浄化で生きやすくなることを経験。
自分を愛することも、魂とつながり神とつながり生きることも、神様の愛に触れることも、どこか遠くの自分とは無縁なものではなくごく身近なものだと知りました。そんな愛や祈りや浄化が当たり前になったらいいなーと思って、神様と共に歩く日常をつづります。神様からの愛が体に心に魂に降り注いで癒やしてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?