見出し画像

もうがんばれないとつぶやいた

もうがんばれない
疲れたな

て、ぽろっとつぶやいたら
心がゆるんだ気がしました。

心に小さなすき間できた気がしたから、
自分と会話しました。

もうがんばれないか
うんがんばれない

がんばらなかったら?
力抜ける

力抜けたら?
もっと休む

休んだら?
余裕ができる

余裕できたら?
静かに過ごしたい

静かに過ごしたら?
好きなことする

好きなことしたら?
うれしい

うれしくなったら?


最終的に
神様の愛や浄化のことを伝えられたら幸せ〜
で 会話は終わりました。


問いかけて、答えるうちに、
どんどん楽になってました。


こんな風〜に
気がつくだけでも浄化は起きます。

自分と向き合ったり
自分をふり返ったりして気がつくだけで、

視界が明るくなったり
もやもやが晴れたり
体の痛みが消えたりもします。


気づくって
本当に大きいんです。

神様、ありがとうございます😊


次は
想いに寄り添って、
認めて受けいれて、
光に還すまで浄化してみたいと思います。

「はるか」おひとつどうぞ

*ソウル・セラピー*
魂のまわりを覆う 感情や思考のおそうじ。浄化。

感情や思考に愛をかけたりあやまったりして、
感情や思考が光へ還るお手伝いをすること。

体と心と魂を
神様の愛と光でいっぱいにすること。

魂を感じて、
魂がつながっている神様とつながって、
神様から溢れんばかりの愛と光が
いつも注がれてることを受けとって、
いつもどんなときも
どんなことも
神様から与えられているすべてに感謝しながら生きていくこと。と思っています。

ご紹介します
ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?