見出し画像

【立春にむけて】明治神宮に参拝へいきました

ヒーリングサロンTRUE LINK
スピリチュアルヒーラー
滝本ももです。

今日から2月ですね。
私の家の最寄駅から10分なのに
行ったことがなかった

明治神宮へ行ってきました。


なぜかというと…

昨晩遅くに目が覚めた時に
急に「明治神宮」が気になったんです。



というわけで

家の目の前の神社さんを通って…(頻繁に参拝しすぎているので写真を撮ることもあまりないくらい)



代々木駅から徒歩5分くらい…

明治神宮入口に到着しました。

直前まで、山手線が通っていたり
車の通りが多い場所だったりして。

こんな都会に…

さて
中に入るとどうなるのでしょうか。

鳥居をくぐったら
一気に空気が変わりました~。

途中、異様な雰囲気がして、見てみると…
禊(みそぎ)場があったりもして

参道を歩くこと10分くらい。

入口に到着です。

不思議なんですが、鳥居をくぐるとまた
違うエネルギーになります。


いざ、本殿へ

本殿は撮影禁止でしたが
大きく開かれている参拝場所で
どの角度から参拝しても

神様は一人一人に
声を掛けてくれていました。

清らかでどっしり構えている神様です。



本殿のすぐ横には、素敵な場所が。
こちらから一斉ヒーリングを行いました。


ちょうど
本殿のエネルギーも
お届けできる角度です!


本殿参拝後…

創造主から
「社務所を見てみては」
という感じの雰囲気をもらいまして。

はじめはスルーしていたのですが
最後に見かけた社務所に寄ってみました。

御守りをチラチラみて、波動の高いグッツはないかなと
思っていましたら…


『福豆』を発見したので購入しました。
我が家の今年の豆まきは、明治神宮のものに決定。

何度かスーパーで買おうと思っていたのですが
なんだか気が向かなくて買わなかったんです。

よかったです。


というわけで

神様から声をいただいてきました。

過去2回
『神社参拝代行キャンペーン』
をしまして
お申込みの方のみに
神様からの声や、どんな感じだったのか
お伝えする動画を配信していましたが

『興味はあるけど申し込まなかった』方向けに

今回の
明治神宮の動画のみ

無料でプレゼント配信を行います。
プレゼントは
立春の2月4日までとなります。

プレゼント希望の方は

公式LINEから
『プレゼント』と送ってください。

素晴らしい1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?