国やメディアは一方通行

これはその通りだと思いませんか?

前回の記事でムーンショット計画を取り上げましたが、誰でもかんでも皆がそういったサイバーちっくな未来を望んでるとは思えないです。

私は自然に沿った生き方に憧れています。

携帯もガラケーでいいのに、もう3Gは2022年までと言われ、すでに5Gに切り替えを促す世の中。

便利なのは良いことかもしれないけど、行き過ぎた便利は一体誰のためなのでしょうか?

私はガラケーで十分だし、ガラケーをずっと使わせて欲しいです(T_T)

スマホは電磁波も強いと言いますし、子供にスマホで通話はさせたくないのです。(固定電話を買えばいいのでしょうけど)

でもそんなことは許されない世界です。少数派の意見は大きな波に流されて、受け入れられない世界なのです。時代の波に逆らうことは許されないのです。

学校で習った憲法で

第25条では、生存権を保障し、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」

とありますが、最低限度の生活なので、すごく高度な生活に関しては個人個人の自由意志を尊重して欲しいのですが、だめなのでしょうか。

5Gの普及は高度な生活をもたらすかもしれませんが、電磁波過敏症の人達の生存権は脅かしている様に思います。

メディアも一方通行だと思いませんか?

この前トランプ大統領とバイデン候補の討論会をテレビで見ましたが、バイデン支持の解説者のみの登場で、非常に偏った解説でした。

おかしくないですか?

中立に振る舞える人を一人か、トランプさん支持の人を一人、バイデンさん支持の人を一人の2人にするかしないと公平さが無いと思いませんか?

2人呼ぶ場合、意見の対立になる場合もありますが、そこは番組の頑張りどころだと思います。

また、最近若い俳優さんが立て続けに自殺した報道がありましたが、この報道も一方通行だと思いませんか?

テレビのサスペンス物でも映画でも完全犯罪にしようと目論んで、自殺に見せかけた他殺など、よくあることではないですか?

なのにもう結論は出ているかの様な報道です。

私は昔から疑問だったのですが、ニュース番組は同じ時間に他のチャンネルでも同じ内容ですね。

どうして同じニュースで、結論も同じなのでしょうか?

テレビしか情報がなかった時代はそれで騙されるのは仕方なかったかもしれませんが、今はネットで調べられる時代です。

いつまでもテレビや新聞の情報を信じていては取り残されます。

テレビのやらせなんて、今では沢山明るみに出ていますね。

ニュースのやらせだって、明らかになってるものも、いくつもあります。

どうか今一度自分の頭で考えてみてください。

こうしなければいけないと常識であったものが、覆される。

今までもこうしたことはあったはずです。

真実は何かわからない時はお金の流れを調べてください。誰が一番儲かる様になっているか考えてください。

思い込みを一旦捨てて、真っさらな気持ちで、自分の直感を信じて。

官僚もメディアも政治家も私達と同じ人間です。

人間はばれなきゃ悪いことする人もいるんです。

はっきり言います。ばれなきゃ何してもいいと思ってる人沢山いますよ。

その証拠は汚職です。日々のニュースで汚職事件流れるでしょう?

清廉潔白な人だけが役職につける訳じゃないことは皆さんご存じのはず。

誰でも莫大な富や権力には目がくらんで、他人のことなんか、どーでも良くなること、有ると思います。

そうじゃなくても、脅されたり、痴漢の犯人にされたりするぞ。と言われたら、大金もらって片棒担がされる方がマシだと思うんじゃないでしょうか。

汚職も無いとは言えない機関なのに、日本国民の健康だけは守ろうと思って働いてくれていると信じる方がおかしいのです。

何もかも自分の頭で考えず、言いなりになるのは今すぐやめましょう。

世界のおかしさに気づいてください。

ベルトコンベアーに乗らずに、自分の足で立ってください。

私と同じ様な政治は一方通行だという考えを持つ方の動画を見つけました。

良ければ見てください。とても分かり易いです(^o^)



有難うございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?