見出し画像

東京、横浜

こんにちは
無事大阪帰ってきました。

3日間ありがとうございました。

初日はリハーサル
新幹線の遅延で1時間
リハスタに達也さん待たせてしまった、、

リハーサル後半は
肩幅さんに来てもらって
セッションリハやりました。

東京に初めてきてライブしたのは24歳の頃
もう考えると16年経った
不安と期待で
自分の歌がどこまで受け入れてもらえるか
自分の歌が大阪以外の地でどんなことが起きるか
そんなことを想いながら歌っていた。

コロナを経て4年ぶりに東京で歌う2023年
そして新たな希望を抱いて迎えた2024年

強烈なこの瞬間を生きている
最近は自分を含め、周りでも色々あった。
僕は全て音楽に変えて歌えることができる。
喜びも悲しみも悔しさも怒りも
それを変換して届けることで、勇気という背中を押すことができる。
そんな力を与えられたと自覚もしている。

今年は、もっと成長し、1歩1歩階段を上がって
とんでもない景色を見れるんだから。
ワクワクしかないんだよ。
専門学校時代を行っていた頃もそう
常に向かい風が吹いている状態で
プライドとこだわりをすり抜けながら歌ってきた。

風が強ければ自分の向きを変えてやればいい
歩く先は変わるかもしれないが
長い目で見た時に前に進んでいる証

1.It'Suuny!!
2.Ding!Dong!Dang!
3.キラキラ
4.7days
5.Perfectly
6.10月の風
7.明日への鐘は鳴る

2日目はワークショップ
横浜での3回目の開催

音楽を楽しむとは何か
歌を楽しむとは何か
それがテーマでやり続けている

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ご参加される中の方に、翌月にご結婚される方がいて
結婚式で歌われるとのこを聞いて
このワークショップに参加してくださったり
1回目からずっと来てくださったり
感謝でいっぱいです。

姿勢と呼吸そして歩き方からお伝えさせていただきました。
何かみなさんの生活が少しでも豊かになればいいな。

歌は人を繋いでいく
これをずっと続けていく。

またね

■【単独コンサート】リアルタイム配信あり
6月2日(土)大阪心斎橋 歌う魚

※チケット近日発売

前売り¥4,500-(DRINK別)
当日¥5,500-(DRINK別)
配信チケット¥3000

■宮崎カラオケ大会もお待ちしております♪

=======================================================
各ライブ情報はホームページへ


----------------------------------------------------
■Instagram
https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/
■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness
■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/
■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?