見出し画像

健康美プログラムに参加した62才女性-Tさん体験談

アラカン世代も健康美を手にすれば、まだまだ若い✨

プログラムにご参加頂いたTさんの感想

一番変化したと思うことはやはり、体重が5キロから6キロ減になったことですね。
痩せたいと思っても実現しなかったのが、今回はかないました。


体重が減ることで、還暦すぎてもやればできる。という思考に少しなってます。あきらめかけていたことが、まだできるかも❗️という気持ちになってます。

自分の活動量が、かなり多いことに気が付きました。
ファスティングをして運動をするようになり、ますます活動しまくっても疲れを感じないようです。
一年くらい行っていた、整体に行かなくなりました。


毎朝15分を基本に運動習慣がつきました。
今、トランポリンを購入したいのと、隙間時間をうまく運動に当てたいと思ってます。


ファスティングをした感想
最初は何も予備知識がないままはじめましたが、レクチャーを受けて皆さんと一緒に行う事で、継続できました。
食事面は、ブロッコリーとトマトは、毎日職場に持参しています。
野菜中心で、だしやドレッシングは使用しなくなりました。


今後は
自分の直感を養い、心地よい生活を楽しみたいです。自分の好きなことをインスタとかで、発信してみようかな?と考えてます。


今回の体質改善が、スピ系とかなりリンクしていることを知りました。
意識改革の気付きがあり、自分の思い癖みたいなものも出て来て、とても貴重な体験でした。

コロナが落ち着いたら、皆さんと色々なお話ができると嬉しいです。


美香さん、この3ヶ月、充実して楽しい時間でした。たくさんの学びをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします✨💕🙋‍♀️



※掲載にあたりご本人様の了承を頂いてます。60代のみなさんを応援しますとTさんからもエールを頂きました。ありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?