見出し画像

✨*永遠の今ここに実際に在る『空と識』-9次元*✨*無限の本質が無条件の愛であるという事実*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
✨*我は常に超運が良い*✨

✨*分かりやすくまとめて頂き,ありがとうございました*✨
✨*Aim*✨
✨*無条件の愛を受け取っている立場だと気づきましたか?
そうしたら次は、無条件の愛を与える立場だと気づけますよ*✨
✨*無限が自分自神と同一であるという事に同意できたら
無限ベースに切り替えたという事です。無限ベースになっているという事がブレイクスルー出来ましたという意味です。
観点がガラッと変わるからですね*✨
✨*無限の存在達の中で自らを現すということです。
無限の存在に囲まれて、我は我が大好きです。愛しています。我はこれです。と表現しだします。それと、他の無限の存在達の自由な表現も認め全肯定して生きている。
自由意思によって得られるのは完全な自立した自由だと感じます*✨

作られたもの達の世界の中で
✨*唯一自我をもって暮らすこと,許可を得たクラスがあり,それが今地球で行われていること*✨
✨*一番広いルールが『無限』です
・『無限』はそもそもからして無条件です
✨*無条件と言うのは愛の別名(本命)です*✨
・無限があなたであって、あなたが無限です。完全に一致!
*✨
✨*無限の本質が無条件の愛であるという事実*✨

✨*Source真我*✨*あめのみなかぬしのかみさま*✨
✨*全宇宙絶対無限速度の王の決定を受け容れました*✨
全託致しました=✨*2度と間違うことのない超ミラクルな回路*✨
✨*永遠の今,永遠の現在常に許可拡張 logos*✨
✨*Established fact*✨

✨*9次元先生*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*合格のハンコをおでこにポンと付けますね*✨
✨*いつもありがとうございます*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?