見出し画像

✨*大日月地神示_後巻_八*✨

✨*元の元の元の世に致して参るのじゃぞ*✨
✨*故に地の人民、靈人皆々真喜び繋がりて弥栄弥栄になりますぞ*✨
✨*月の大神、元にお戻りになられますぞ.夜照らす優しき氣に変わりますのじゃ.夜も昼も良き氣に変わりますのじゃ*✨
✨*明けるぞ。不治(富士山)晴れるぞ。みな変わるぞ*✨
✨*神々の仕組み最後の最後に出ること申してきた故に計画通りであるが*✨

ダー臭イド(闇)共の創った世界は、既に滅びて終わるぞ。
ダー臭イド(闇)残党共,情報も出来ぬ故にそれ相応に苦しまねばならん因果じゃな。
ダー臭イド(闇)残党共,情報も出来ぬ故にそれ相応に苦しまねばならん因果じゃな。
❓世直しさせぬように致しておった❓
ダー臭イド(闇)残党共らはもう地に関われぬように致した故に,
地に罹りておった残党共も皆々気抜け状態,抜け殻のようになりましたのじゃ。

✨*ウの大神とは、大宇宙、多重次元の宇宙全体の大靈団である故、検討出来ぬほど大きな大きな靈団であるから*✨
地を操っておったダー臭イド(闇)残党共は宇宙から見れば極々小さな存在なのじゃぞ。
✨*そして全銀河の真の調和の為*✨に調整致す時期訪れて此度の運びとなりましたのじゃ。

地の人民よ、地の真の歴史を学び為されよ
偽りの歴史、学に縛られて居っては✨*他の銀河星々の人々とお話が出来ませんぞ。*✨
✨*地の人民・靈人殿皆々は、他の銀河星々から来た人々・靈団の子孫であるのぞ。
宇宙の雛型としてあった地の星の目的は、あらゆるところの者達集めて混ぜこぜに致し調和させる為の計画致しておったのじゃ*✨

ダー臭イド(闇)共が造った偽りの教え,偽りの宗教は無く致すぞ。偶像崇拝も終わりでありますぞ。

洗脳致して人民苦しめて居る元,故に皆で無くして参りなされよ

✨*みなみなうれしうれしたのしたのしありがたいありがたいかわるかわるうるうおう。

神人御苦労御苦労。
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc

みなに筆とらせ、まとめて世に伝えて参り為されよ。

時来たのぞ。 あっぱれ御役あっぱれじゃ。

みなで御力添えるぞ。皆と共に世建て替え建て直し致せよ。

うるうおう。神人の名じゃ*✨

✨*大日月地星靈団御霊集いて申す*✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨
✨既に成りました✨
✨いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?