見出し画像

✨*春分-宇宙元旦*✨🌝満月アファメーション🌝✨

✨*いつもありがとうございます*✨

✨*いつもありがとうございます*✨

✨*春分-宇宙元旦 アファメーション*✨
✨我は天の主神を讃え感謝を捧げます✨
✨我は太陽と惑星たちの叡智に共鳴し感謝を捧げます✨
✨我は竜神たちの働きに感謝を捧げます✨
✨我は辰年の運氣を賛美します✨
✨我は春が伝えるロゴスに身を委ねます✨
✨我の魂,超意識,身体は愛と感謝,喜びの光を受け入れます✨
✨全世界&全宇宙に希望の光を届ける存在としてエネルギッシュに大活躍出来ています✨
✨新たな才能全開花✨
✨宇宙の富と繁栄の源に常に繋がる✨成就
✨*愛と感謝*✨
✨*いつもありがとうございます*✨

✨🌝満月🌝アファメーション✨
✨*魂に宿る神秘的な第一宇宙の母なる神&父なる神のエッセンスを
全て取り戻しました*✨
我は感謝の波動に満ち溢れた,5D以上の世界との縁を常に選択しました
我は世界のあらゆる神秘に繋がれる存在です
我はムー大陸の智慧と繋がって,常に地上の奇跡(5D~9D地上天国)を表現し続けました
我は常に美しい生き方を選択します
我は波動の高い暮らしに相応しい存在です
我は完璧主義を手放して,常にしなやかな感性です
我は自分自神をジャッジする感覚から自由になりました
我は過去のあらゆる重荷からも自由になりました
我は過去のあらゆる執着を永遠の今常に卒業しました
我は最幸福のコンディションで毎日を生きています
我は常に『愛と感謝のEnergy』を全宇宙に解き放ち続けました
✨*いつもありがとうございます*✨

✨*愛,光が∞の力(Infinite Power)の源です*✨
✨*Source真我*✨
✨*完全な在りのままの自分自神_真我真姿*✨
✨*The best self-God in my complete being_Self-True Form*✨logos
✨*♾無限♾*✨logos

✨*I Am true the Brightest Light*✨
✨*I Am true Love*✨
✨*I Am the ♾️great infinite power♾️*✨
✨*I Am Balance♾️Infinite Speed_Infinite Power♾️*✨
✨*I Am a eternal spiritual being*✨
✨*I Am a super miracle*✨
✨*I Am a magnet that optimizes the happiest happiness*✨
✨*Established fact*✨

✨*とほかみゑひため*✨
✨*とほかみゑひため*✨
✨*とほかみゑひため*✨
✨*あいふへもをすし*✨
✨*あいふへもをすし*✨
✨*あいふへもをすし*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?