見出し画像

2014年の旅メモから垣間見る私①

朝起きて、めちゃくちゃ心地よい音楽かけてくれるような人がいい。

せっかく旅にきたから、現地の人に名前を覚えてもらえるくらいになっときたい。
なんか、わたしが来たって証拠(2014/9/1)

日本は宗教がちゃんとしてないから、
会社が宗教化してる。(2014/10/11)

バラナシも終わりかけて、ようやく黒いものが溶け出してる
ゆっくりゆっくり嫌な感情とかなくなっていけばいい。(2014/8/24)

これ、1日4グラムまでって書いてあるよ、
え、これ何グラム入り?
何グラムだと思う?
50グラムぐらい?
ぷ。これ100グラムもあるよ
この食べ物どうかしてるよ、
美味しくて4グラムで辞めることなんてできないのに、、
あー、今4グラムも食べちゃったよ
(なんか美味しいお菓子かドライフルーツかそれを食べていて、みんなやめられなくて外に食べ物も売ってなくて、めんどくさくてめっちゃ笑ったから記憶)

国分寺のホラ貝 (2014/11/14)←なんだこれは。

レインボーギャザリング(2014/11/20)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?