アダルトチルドレンはアセンションしにくいのか。


アダルトチルドレンはアセンションしにくいのか。と思う。
わからんけど。

私は幼い頃、両親との関係はすこぶる悪くて、3兄弟いて、自分だけ排他されていた感じだった。

それを感じたくなくて、認めたくなくて、
家族の心につながることをやめたんだった。

その心に私がいない、というのは
直視するのは厳しかった。

身近な関係がそれだったせいか、
人と心でつながるとか、よくわかんないで生きてきた。
人の気持ちが考えられなかった。

そして今日まできた。

大人数といると、途中で、または最初から圧倒されちゃって、目を瞑ってはしっこにいる癖がある。

もういい加減それ辞めなよ、って言われた。
人と人との関わりを感じなよって。


だけど、わたしにはなぜかできなかった。
感覚はわかるのだけど、
そういう許可が出なかった。

人は人と関わることで自分のことがわかるらしい。それがアセンションへの道らしい。

私はまだ、それが自分におこるとショックを受ける状態な気がする。


ハードモードを見栄を張って選んできてしまった私の魂よ。やれるのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?